捕獲Masterが聖帝を目指す!その102

捕獲Masterが聖帝を目指す!その102

今回はリクエスト頂いた南蛮親子+関羽のデッキでの出陣です!(`・ω・´)南蛮王の計略の使いどころが無いんだな…(´・ω・`)前回のコメ返信↓「捕獲つよすぎんだろ」→そのかわりスペックが終わってるから…(´・ω・`)7/3魅ってコモンレベル…「あの、BBAとは誰のことですか?」→永遠の謎ですわぁ…「象が+1相当とか耳を疑うわw」→所詮動画勢、もしくはろくに象も使ったことの奴の戯言ですわwww今までの→ mylist/3596877

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20588148