お久しぶりです、やっと一段落つけました今回は生当て全く当たってません、批判は覚悟してます、同時にアドバイスも貰えると嬉しいです、今回実況少しおかしいですうp主が砂で活躍できるのは場所を作ってくれる味方さんのおかげです、この場でお礼させて頂きますガルパンも放送終わりましたねあんなに燃える展開、11~12話少し泣いてしまいましたよ、プラモもつくらないと、関係者さんに称賛前→ sm20290092 次→・・・頑張ります マイリス→ mylist/36030124 オペレーターに休暇取られてたんですか?と言われた、こんなボイスもあるんですね追記、セルフ失踪なう、プレイも一応してますがザク砂に上手く乗れません、申し訳ない、キャプボポチろう