ダメ人間が大神を実況プレイ Part.3

ダメ人間が大神を実況プレイ Part.3

背景も色鮮やかになって、ようやく始まってきたって気がします。操作にまだ十分慣れていないため、画面が揺れてしまう…早く改善したいですね。メンバーはねたCHUMPコミュニティ⇒co1837671大神マイリスト⇒ mylist/32103848 Part.2⇒ sm20567458 Part.4⇒ sm20623290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20588762