スキルなど一切ありませんが、よろしくお願いします。統率が氏政を除いて低いので妨害とかはキツイです内容的には何故?という感じ氏政「長野のじいさんは俺が倒すんだッ!今日、ここでッ!」ものい「残念だが、氏政くんの活躍は何もありません。逆にじいさんにボコられる」氏政「なんだと・・・せめて五色の采配は使ったんだろうなッ」ものい「計略すら使えなかった。なのでこのデッキは五色デッキではなかった」氏政「( 0w0)<ウソダドンドコドーン」前: sm20578239 次: sm20599305 マイリスト: mylist/36671844