ツイッターで企画があったのでこっそり参加そして絶望自分のスキルの無さ…そしてレダユニは使いにくい上の人は次元が違った…Aランクでレーダーの可能性なんか求めたところで、最上位じゃまるで役に立たない現実を身をもって経験してきました最近はじめたツイッター→@RadarUnit_BB mylist/21480711 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20590784