FF4-SPXを実況プレイ part8

FF4-SPXを実況プレイ part8

ダークエルフ~バルバリシア戦までです。あれ、ギルバートは…?ツイッターもやってます。動画の予告とかも余裕があればつぶやくので是非。 http://twitter.com/momo_radio コミュニティ→co2300377part7→ sm20585000 part9→ sm20634529 FF4SPXマイリスト→ mylist/36476303 実況プレイpart1リンク集→ mylist/36624823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20594512