2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part12 【実況】

2000円で買ったテイルズオブエクシリアをプレイしてみた_part12 【実況】

イフリートが焼き物してるってイマイチ想像がつかない・・・。part13: sm20638890 part11: sm20560535 マイリスト: mylist/36160564 part1リンク集: mylist/32389427 ツイッター: https://twitter.com/#!/sinkilow

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20595109