【水戸黄門】ああ人生に涙あり【歌ってみた】by101(

【水戸黄門】ああ人生に涙あり【歌ってみた】by101(

歌ってみましたが、渋い声が全然出なかったので普通に歌いました、初代opの2番までとなってます。 これからも頑張って精進いたします。 mylist/36700289 ←歌ってみたマイリスト mylist/29669460 ←普段の実況パート1 https://twitter.com/101maruiti  ←[email protected] ←なにかあれば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20595209