皆様お疲れ様です。 なずち と申します再生してくださってありがとうございます。その6 UPです貧相なプレイですが見てやってください。お相手は 竜騎馬単 でございます。新しいデッキの試行錯誤をしていたところ岡部さんが使ってみたくなってこの形になりました。計略たたいてないんですけどねwwよければ戦友などご登録ください。戦友登録していただい方々、ありがとうございます。よろしくどうぞです。名:哀れなぎゃん パス:6121
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20595291