【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart33

【実況】 超超人!サトウテツロウ!!を実況プレイpart33

グダグダ実況プレイです!このゲームは友人「カエル」が操作し、「シエグ」はガヤです!wはろろん♪最終回一個前。最終回イブとなりましたこの動画!今回はダークブレードとの戦いがメインですよ!最後まで目が離せません!!ではまったりとご視聴ください!( ≧∀≦)ノマイリス→ mylist/34247424  前→ sm20550917   次→ sm20638558 他にもこんなの実況→ mylist/33946707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20595597