『実況パワフルプロ野球2009』で幻想郷リーグの続編を作り直しました。後でブロマガにも書きますけど、今日早朝ソフトに行ってきました。集合したのが朝の5:30くらいだったんですが、寒いわ暗いわで本当に春なのか疑いましたね。あれですか? リリーホワイトが『レティサン アイシテル』状態なんですかね?R'S第13話-2> sm20595820 マイリスト> mylist/34923630 うp主の動画シリーズ> user/19261944 新・選手紹介-1> sm17989579 新・選手紹介-2> sm17989723 ツイッター> http://twitter.com/junkei4 ブロマガ>ch.nicovideo.jp/monban