今回はテント購入編です!事故やら仕事での動きとかもろもろあって編集が遅れてしまいました。事故前の元気な頃の映像です。(今も元気です。)世間ではツーリングシーズン突入で、呉でも土日はたくさんのツーリングライダーを見かけます。うらやましい!私はというと興味のあった蒜山キャンプオフにも仕事のイベントで行けないし、第6次ゆっくりブートキャンプも行けない!なんてこった!まあ第7次をゆっくり目指すとしますか。それまでには中免とらないとなぁーキャンプツーリングに行きたい!part5→ sm20351797 part5.5→ sm20393624 次回→乞うご期待マイリスト mylist/35476733