【赫猫式Ib実況】不気味な美術館の歩き方ガイド【第五章】

【赫猫式Ib実況】不気味な美術館の歩き方ガイド【第五章】

はいどうも、赫猫でごぜーますよご主人様。ってことでIb実況もそろそろ終わりそうですね。一応次回作は決めてありますんで、待っててくれるといいなぁ。この先うp主の独り言。あのスケッチブックはメアリーのスケッチブックで、そこで三人が笑っていたのは、そう在りたいとメアリーが望んでいるからなんだと思います。寂しかったから人を呼んだ。その人たちと笑って過ごしたい。ただそれだけなんじゃないでしょうか。……とは言え、ギャリーの代わりに外に出たりして、いつの間に目的が変わってしまってたんでしょうか…… ネタバレあるから反転 前→ sm20552351  次→ sm20764463  マイリス→ mylist/36417993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20596255