KAITOv3「マスター・・・あのぉ、僕を購入していただいたのはありがたいのですが、もう二ヶ月も使っていただけてないんですけど・・・」発売日に買ってきたのに、一向に投稿されずにいたKAITOさんを今日やっと公開します。どうがKAITOめの歌をきいてやってくださいまし。がんばってうたってますんで。たぶ(ryイラストはピアプロより、そらすこさん( http://piapro.jp/t/xGP7 )さんよりお借りいたしました。いままでのボカロマイリス(やっとマイリス作った奴): mylist/21774717