「君に渡す愛は、他の誰かに譲れないから。君を待ち続けるよ。」どうも、こんにちは、春休みの宿題が提出機嫌までに終わったことに対して驚きを隠せない、「悠夜」と書いて「はるや」と読む者です。今回、-6キーで歌ってるので全体的に低いの注意して下さい。大好きな原曲様: sm14583646 ツイッター:@haru20rin 歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm20541198 コミュ:co1978479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20598380