【GUMI】天ノ弱 弾いてみました☆彡

【GUMI】天ノ弱 弾いてみました☆彡

今回は、僕の大好きなボカロからこの1曲!GUMI で 「天ノ弱」弾いてみました☆彡本当にこの曲は好きでとりあえずかっこ良すぎてやばいっす汗 この曲を知ったきっかけは僕の尊敬するギタリストの一人、海賊王さんのカバーver.を見てから知りましたね!!!今回はTABや耳コピでやったのですが、もしかしたら違うとこもあるかもですが見てやってくださいヽ(´ー` )ノ※スマホやiphoneなどで見るなどイヤホンで聞かないと僕のギターが聞こえない場合があります。お手数ですがイヤホンをご利用ください(^-^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20599068