はじめまして(。◕‿◕。)宮城でぼっちガンストしているクレーターさんと申しますタイトルは逃げに走ってるように見えますが、やっても月2までなので…近場にガンスト設置はよ!C1・攻守両用型「メディック」味方:16ニンジャ、19メディ、20バスティ、21AS相手:17コマンダー、17レンジャー、19EX、20ジェノマイリストはこちら/ mylist/36707302 何でこんなにAIMぶれぶれなんだい?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20599187