メランコリック 歌ってみた

メランコリック 歌ってみた

どうも、りん52です。Junky様の「メランコリック」を歌わせていただきました。春は別れの季節でもありますが出会いの季節ですね。*************************素敵な本家様【 sm10444862 】illustration & movie by Chiho ( mylist/8032562 )music & lyrics by Junky ( mylist/13804993 )twitter → http://twitter.com/Junky_Box サークルコミュニティ → co238332ブログ → http://ameblo.jp/gjbox/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20600555