2作目。さゆぅです。実はこの作品、去年の鏡音誕のために作ったものでロダの方には以前あげていました。容量がPV、配置ともに99%で何度も「容量が足りません!」と出てショックを受けてばかりでした。なので、終盤の方は演奏ばかりの歌詞は無しというはめになってしまいました。もう少しいろいろしたかったんですけどね・・・。キャプチャは黒羽さん( user/2387603 )にしてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m本家様→ sm13313111 作ったもの( mylist/36635115 )データ配布終了しました。