こんばんは^^今日でPDA始めてから6か月となりました。あのころはeasyでわたわたしてました。(・・・ぽっぴっぽーeasyやってないw)これからもがんばります。応援してやってください^^パーフェクトトライアルやってみたよ!F多いな…申し訳ない><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20603095