ダカーポⅢやってないがダッシュをアフレコ実況してみたpart22(再)

ダカーポⅢやってないがダッシュをアフレコ実況してみたpart22(再)

みなさん、どーもです。コホン=3サラ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆動画リンク集◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆part21→ sm20546612 マイリスト→≪ mylist/34925275 ≫ part23→ sm20660388 part1リンク集→ mylist/29078989 (シュクレ、ミラノス(体)、あか坂等)コミュつくりました→co1844342動画の方針について→ar105456◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20606337