【実況プレイ】村を破壊し、再構築すーる!! 【テスト】part.13(終)

【実況プレイ】村を破壊し、再構築すーる!! 【テスト】part.13(終)

どーも、きよしこです。( 0目0)ついに最終partです。ここまで長い間ありがとうございました。皆様のおかげで最後までやりきることができました。また次のゲーム実況でお会い致しましょう。お疲れ様でした( 0目0)part.12→ sm20593898 マイリスト→ mylist/35921230 実況まとめ→ mylist/37095198 ブログ  http://hakohana56.blog.fc2.com/ PS.part13でした。最後までグダってごめんなほいっ!( 0目0)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20606485