以前の2仕様ではなく普通の3の耳コピです。この曲が一番耳コピ回数多いです。多分これで6回目くらい。好きな曲は何回耳コピしても楽しいですね(例外は沢山w 使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer ◆ mylist/34710980 (聖剣3専用) ◆ mylist/28053877 (一般ゲーム) ◆追記(2013/04/16):うぉぉ、なんか伸びてるw 余談ですが、子午線の祀りはこの曲だけじゃなくてサビの部分が「Meridian Child」にも使われてたりするんですよね。それから「Powell」は過去何度も挫折してます。もしかしたらその内作れるようになるかも!◆追記(2013/04/17):飛べる妹( sm20623197 )・ぽうぇる( sm20630348 )