だいこーぼーinおるぐれん! 防衛側の動画になりますしかしまぁ、えらいプラントの構造や配置だったと思います。Bはホバー大活躍ですし、Cまで取れば凸可能な距離ってのも…なんというMAPだ…。今回UGに換装してます。時折使ってはいるんですが、全然使いこなせてはいねーです。使いこなせる人凄いな―憧れちゃうなー(こなみCN:フロスト クラス:S5機体:フルHG GⅢGⅢ武装:恐竜 UG ラベージ 初期バリアチップ:しゃがみⅡ・SB強化・装甲Ⅱ・転倒耐性Ⅱ前: sm20505886 次: sm20624014 マイリスト mylist/18891062 ついった:@frostHW©SEGA