なかなか面白いマルチプレイですが、やはり人が少ないですね。FPSのマルチプレイというと、他のゲームに人が集まりがちだが、人数がすべてではない!!PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。 ☛Far Cry 3/ファークライ3いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!⇒⇒co1460330◆前⇒⇒ sm20403993 ◆次⇒⇒sm◆Far Cry 3 multiplayer マイリスト⇒⇒ mylist/36063320 収録日時☛ 4/13 2013 23:00