リマスターが発売されるとのことだったので弾いてみました。Youtubeにもアップしたやつですがこっちでこの曲をピックで弾いてる人はいない?っぽかったので上げてみます。Tab譜欲しいって方が(万が一にでも)いたら作ってみようかなぁ【4/29】一応作りました。こちらから飛べます→ http://bassisgamer.blog.fc2.com/blog-entry-6.html 植松伸夫氏は素晴らしい音楽を作曲しますね!!その他→ mylist/30824785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20609501