おひさしぶりーふ。今回は、もすけさんばとAliceアコースティックバージョンを歌いました!しっとりしてて、ええ曲ですね・・・君は独りで行くんだぜ・・・。【本家様】 nm7869327 【アレンジver.】 sm10137230 MIXしてくださったれこ様【 mylist/32740038 】エンコしてくださったあっきー様【 mylist/34912455 】Twitter【@aki_a_aki】歌 橙:もすけTwitter【@Mo_skeep】コミュ【co2002912】KSK【 mylist/35880899 】