【Ru@】ロストワンの号哭【歌ってみた】

【Ru@】ロストワンの号哭【歌ってみた】

代理投稿します、アダル子です。 友人のRu@ちゃんの歌ってみた初登校です!Vo:Ru@MIX:アダル子Vo,MIX共に初心者です。いたらない部分も多いかと思いますが是非、最後まで聴いてやってください!素敵な原曲様【/ sm20244918 】聴いたら中毒症状に陥りました。。。w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20610027