どーもみなさんこんにちは!歌い手新人のがぶです!今回は、恋愛フィロソフィアを歌わせていただきましたー(*^_^*) ぜひ温かいお心を持ってみてやってください!!またブログ始めたのでくだらないけど見てやるかという方は、是非きてください! http://blog.livedoor.jp/gabriel_energynede/ この動画を作成するにあたり協力してくださった方々、本当にありがとうございました! 本家様… sm17945847 エンコ… バカ猫様MIX … やしこば様vo … がぶco … やしこば様こみゅもぜひ!(メンバーになってくれると泣いて喜びますw) http://com.nicovideo.jp/community/co1975615