お久しぶりです! レベル上げが終わってスキルの調整も終わったんでまた同じコイツですけど遊んできました~。 最初はADの方でするつもりだったんですけどカプセルの方が先に枯渇しちゃったんで通常のやつで投稿です。 バンサーから少し長く遊んでますー。 あとボイス変えましたよ!なんかあの声嫌だっていう人多かったので! なにか他のボス倒してーっていうのがありましたらゆってくださいー。(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20612499