W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?を歌ってみた 珈琲野郎.ver

W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?を歌ってみた 珈琲野郎.ver

どうも!珈琲野郎です。「ヴェルタースオリジナルの新作を歌ってください」とリクがあったので歌いました。元ネタ:W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ジイサン( sm2023607 )関連動画■珈琲野郎 おじいさんは大変なヴェルタースオリジナ(ryを歌ってみた sm1841914 ■ ヴェルオリにしなさいっ!を歌ってみた 珈琲野郎 sm1867870 ■後悔マイリスト mylist/3853048 (ヴェルオリ、キワミ等)★追記1月24日★この動画は消す予定でしたが、残して欲しいという声もあったので残しておきます。一部混乱を招いてすいませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2061280