かなり久しぶりな人形劇です今回頑張って孵化させたカケラの紹介動画となります。空いた時間にコツコツやってたんだよ・・・東方人形劇をのんびりとプレイしていきます。特に縛りもありません。単純に楽しみます。東方STGの方は地霊殿まではプレイ済みです、それ以降は知識が曖昧ですがご了承ください。ROMは吸い出したもの使ってあります。verは1,812です。次 番外編を不定期で。 本編 → sm19056426 マイリスト mylist/34069625 その他の実況 mylist/34094769 コミュ co1564369質問・要望・イラスト等よければ→[email protected]