剛種適性試験回です。万全を期して挑んだのに・・・といった感想でしたwというか剣士のSP武器キツすぎな気が・・・あと弓もか。モーブなんちゃらも苦労しました^p^前→ sm20600387 次→ sm20810751 mylist/28387799 今月21日に基本情報技術者試験があります。多忙のため、20-21日あたりに投稿しようと思っていた動画を前倒して投稿しました。ということで次回は27日頃投稿です。余談ですが、うちの研究室のお花見の幹事を押し付k( 任されました。忙殺されないように頑張ります。誤字やっちゃった^p^寝ながら突貫作業したのでこんなんなってますw剛力は趣味じゃないという理由で使ってないですが、ゲリョスのクエストで大量にもらったのが倉庫に眠ってます。