【初投稿】九龍レトロ 【歌ってみました】ver.しふぉら

【初投稿】九龍レトロ 【歌ってみました】ver.しふぉら

皆様お初まして!今回初めて歌ってみた動画を投稿させていただきます。歌の技術もMIXもまだまだな自分ですが、あたたかい目で見守って下さると幸いです。素敵な本家様【 sm18821036 】voice,MIX,Enc→しふぉらもう   時間だ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20613736