2月のイベントで使用したBPM155一律の早繋ぎです。iPadDjayで一発録り。30分50曲。当日やったのとは少し繋ぎ変えてます。beatmaniaIIDXメイン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20614566