こんにちは、久々の歪です。今回はハチさんの曲…パンダヒーローを歌わせていただきました。今回はMIXとMasteringをRaraさんにお願いしました。こんないいものにしてもらって感謝ですm(_ _)m歌★歪【 mylist/36690485 】MIX・Mastering★Rara【 mylist/31871667 】素敵な本家様はこちら(っ*´∀`)っ【 sm13386216 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20614832