【実況】ぶらり放浪記 55日目【ロマサガ3】

【実況】ぶらり放浪記 55日目【ロマサガ3】

ロマサガ3を初見で実況していくよ!vs真ビューネイよくわかりませんが全く脅威を感じないです(ノ∀`)むしろかw(ryコメ返しコーナー:BBQとかで焼くよ→エビフライ以外苦手なんですよねエビ・・・ sm20607199 <前     次> sm20630051 マイリスト> mylist/35573785 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付など>[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20615256