【A3】19号高層サイトC、苦しい死線の陣!

【A3】19号高層サイトC、苦しい死線の陣!

何だろう・・・高層Aからプラ1減らしたおかげで俺としては動きづらくなったMAPだと思います(´・ω・`)と、言うわけで。新MAP、19号高層サイト-雲上死線-・・・高層Cをプレイしてきたのでうpしますwお財布が泣きたいぐらいしか残ってないのに野口さんを突っ込んだので今月は早速リペアになりそう・・・w・・・歓迎会やら送別会やらが多くて困るわ(´・ω・`)気を取り直して、今回のアセンは!雷花染め(SBはブースター)で、燕、初期、初期、燕。チップは7.4、内訳:被索敵(3)、設置物探知(2)、ニーキックⅡ(2)強襲:突撃C、連G、ヴァジュラ、箪笥支援:スパージ、デトネR、アウル、リペユニβ・・・今回は凄く戦犯な気がorz早くA2戻りたいのに><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20615466