初めましての方もお久しぶりって方もこんにちわ、熊五郎です熊五郎「今回はインビジブルを原曲キーで頑張りました!」妊婦「待て待て待て( ・´ω・`)」熊五郎「ん?何か問題あった???(・`ω´・(-`ω´-)ウン」妊婦「完全にサビオク下で歌ってんじゃねーか!!!!!!!!」熊五郎「(´◉◞౪◟◉)←」良かったら熊五郎の華麗な裏切りを聞いてください←●素敵な本家様→ sm16474954 グミパート→熊五郎( mylist/35483568 )リンパート→妊婦( mylist/35516097 )MIX&エンコ:あっきー様【 mylist/34912464 】-6キーで歌ったもの、こちらはミックス、エンコは熊五郎ですので荒いですw→ sm19859702