4月14日に桜を見に奥琵琶湖ソロツーに行ってきました。皆さんゴールデンウィークの予定は決まりましたか?主は四国一周をしようと目論んでいます。パート5→ sm20839955 マイリスト→ mylist/35415139 生放送もしています→co1005575主にツーリングで撮った写真などを紹介しています。たまにゲーム等も。ツイッター→ https://twitter.com/penpen0611
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20617352