黒バスでRPG作ってみたPart.7-3

黒バスでRPG作ってみたPart.7-3

RPGツクールVXAceで黒子のバスケRPGを作ってみましたパート7・後編です。黄瀬と再会した黒子。同盟軍参加の交渉に対し、笠松が出す答えとは……?※黒バスキャラのキャラドット・グラフィックは自作です。シナリオには自己解釈を含みます。嫌悪感のある方はブラウザバックです。※視聴者さまのご迷惑になるので、荒らし・腐コメはしないでください。この動画の詳細はこちら→ sm19079759 をご覧ください。使用した素材はここ→ http://kurobasurpg.blog.shinobi.jp/ ツイッター→@kurobasu_RPGpart.7-2→ sm20589731  次回→現在活動休止中part.7.5→ sm20636609 マイリス→ mylist/34316448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20618002