36℃で“あい”を頂戴ナカノは4番さんの桜歌ってみました(*゚▽゚*)※加工有デス素敵な本家様:【 sm16152203 】mix:mem様【 mylist/21583218 】エンコード:カルクン様【 user/29155747 】vo.:KiL【 mylist/31780822 】(co1868230) Twitter(@____KiL)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20619612