ちわ、バトオペ実況です。 part22

ちわ、バトオペ実況です。 part22

おはようございます(・ω・)どうもです(・ω・)今回は出来立てホヤホヤのFAガンダムに試乗。連邦はほとんど乗らないがはたしてどうなるか。※うp主のプレイスキルはともかく、編成はあまり気にしないので変な編成でも愚痴っちゃやーよ∩(・ω・)∩バトオペマイリスト→【 mylist/18555426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20619974