【邦ロック祭り】星が瞬くこんな夜に 弾いてみた【遅刻した】

【邦ロック祭り】星が瞬くこんな夜に 弾いてみた【遅刻した】

おはこんばんちわ、11作目ですなうと申します 今回はsupercellさんの 星が瞬くこんな夜に をベースで弾いてみました!!邦ロック祭、がっつり遅刻しました!てかこれは邦ロックなんでしょうか!!フィルター h→★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰    ★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰素敵な素敵な原曲様→ sm11859659 耳コピなど粗いところがありますがよろしくお願いします2番は少しアレンジいれてます!マイリス→ mylist/35468334 コミュ→co1839159ツイッター→ nau_no_now フォローミー!コラボのお誘い等気軽に連絡してください^^※是非イヤホン、ヘッドホンで聴いてみてください!!!音と映像は別撮りです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20620115