おはこんばんちわ、11作目ですなうと申します 今回はsupercellさんの 星が瞬くこんな夜に をベースで弾いてみました!!邦ロック祭、がっつり遅刻しました!てかこれは邦ロックなんでしょうか!!フィルター h→★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ★⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰素敵な素敵な原曲様→ sm11859659 耳コピなど粗いところがありますがよろしくお願いします2番は少しアレンジいれてます!マイリス→ mylist/35468334 コミュ→co1839159ツイッター→ nau_no_now フォローミー!コラボのお誘い等気軽に連絡してください^^※是非イヤホン、ヘッドホンで聴いてみてください!!!音と映像は別撮りです