なんだこの相手のプレッシャー。実力の次元が3つ違うくらいのフルボッコ具合で戦国大戦で初めて投了操作をしてしまいました。冒頭の最上の開幕セリフは心の叫びです。さて、2.01Cでは高橋紹運がさらに下方されてしまいましたが、采配効果時間が5.5Cくらいならまだギリギリやっていけるか・・!?会員名[厳選柿の種]戦友パス[9594]第74話(最厨織田鉄砲デッキで手軽に勝つための考察)【 sm20482290 】戦国大戦マイリスト【 mylist/31560416 】第76話(Ver2.10_蘆名義広_エラッタ情報)【 sm21034976 】その他実況【 mylist/22895609 】