EWI4000sで"Like the Wind"を吹いてみた

EWI4000sで

前回の投稿から少し間隔が開いてしまいました。「パワードリフトもお願いします」ってことだったので…。てか、その前からずっと練習中だったんだけど、MIDIのオケとどうやってMIXしたらいいか試行錯誤しててね。なんとか出来たのでお披露目です。後半に行くに従って集中力が途切れる…。音色はプリセット70番にリバーブです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20623007