どーも^^*しそのみです!今回は、嘘とダイヤモンドを歌わせて頂きました!激しいロックより、バラードの方が似合うとアドバイスを頂いたので・・・どうですか?(( あと、音量小さくてすみません(;´д`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20623770