嘘とダイヤモンド【歌ってみた】by*しそのみ*

嘘とダイヤモンド【歌ってみた】by*しそのみ*

どーも^^*しそのみです!今回は、嘘とダイヤモンドを歌わせて頂きました!激しいロックより、バラードの方が似合うとアドバイスを頂いたので・・・どうですか?((  あと、音量小さくてすみません(;´д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20623770