ここは日本!!!英語なんてできなくてもいいよね?!!ごめん…ごめんね…ほんっとバカでごめんなさい…いつか学生時代を思い出して英文を読めるようにします。単語練習もします。いつか…ね…録画時間が約40分になってしまったのでカット多めです。※音量注意前回『ンアッー!(≧д≦)』→ sm20608313
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20624449