なんか疲れてあんまり喋っていない。ボス戦はかなりグダグダでさらにおもしろいことすら言っていないという最悪の状況。どうすんだよこれ…■FINAL FANTASY X を初見で実況プレイ。【part38】→ sm20650146 【part1】→ sm19744537 【マイリスト】→ mylist/35323230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20624632