【FINAL FANTASY X】 僕たちは、運命に立ち向かった part37 【実況プレイ】

【FINAL FANTASY X】 僕たちは、運命に立ち向かった part37 【実況プレイ】

なんか疲れてあんまり喋っていない。ボス戦はかなりグダグダでさらにおもしろいことすら言っていないという最悪の状況。どうすんだよこれ…■FINAL FANTASY X を初見で実況プレイ。【part38】→ sm20650146  【part1】→ sm19744537  【マイリスト】→ mylist/35323230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20624632