先日上げた動画ですが、気になる所が数箇所あったので上げ直しさせていただきました。しかしほぼ変わりないです。画質も若干良くしたつもり若干;未だにエンコはよくわかりません!マイリス、コメント等頂いた方申し訳ないです、ありがとうございました!以下は前と同文です。去年の秋から作り始めて放置しまくっていたのがやっとできました!10作目としてこういう皆でワイワイしたのを一回作ってみたかったのですが、色々自分に負けて結果11作目です(笑)放置中に新しい雷門中ステージ配布して頂けましたし、桜も舞わせて春の季節物になったので結果オーライ、ということにします!お借りしたものは動画内に記載しました。ありがとうございました。つくったものリスト mylist/32478370